下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 02:23:43 | 日記
07:43 from モバツイ
なぜかイビルジョーと戦ってる夢をみた。なんかえらい小さかったが。実戦では未だに討伐0………
07:53 from モバツイ
@yumiko0319 @shiino_1201 @0424chie @rickey57 オハヨウゴザイマス。新潟の方が物凄い大雨みたいで心配です。その雨がまたこっちに流れてくるみたいで心配です。さて、仕事。がんばりましょう。
14:25 from Twit for Windows (Re: @igarask
@igarask では、七時に錦糸町で。
16:32 from Twit for Windows (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 ワシは構わんです。何人くらいで来るの?
17:21 from Twit for Windows (Re: @0424chie
@0424chie ひとりもんだもんで、家電いれてません。家の購入にもいらなかったし特にもう必要としないと思われます。
17:35 from Twit for Windows (Re: @negi1963
@negi1963 うん。築40年をあまり安いとはいえない値段で・・・・・orz
17:36 from Twit for Windows (Re: @0424chie
@0424chie 加入権高いかねだして買ったけどもはや二束三文。
18:17 from モバツイ
@snowflower19 @0424chie 買ったら一生物だからとか言われたんだけどねぇ……
18:31 from モバツイ
【どうでもいい】昔、魚をもって歩いてると、おいてけーとお化けがうるさいお堀があって近づくのを「禁止」したので錦糸町と言う名前がついた。



21:24 from モバツイ
@bj_league 東京アパッチをなかった事にしようとはしてないですよね??
by canbeer123 on Twitter

コメントを投稿