下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 02:59:08 | 日記
07:48 from モバツイ
@yumiko0319 @rickey57 @0424chie @shiino_1201 オハヨウゴザイマス。ビールの季節が終わってしまい若干寂しいです。さて、神田で餃子はいつにしますかねえ………
07:54 from モバツイ (Re: @rickey57
@rickey57 今度はオペですか。資格ハンターピカ一みたくなっておりますなあ(^-^;
08:21 from Twit for Windows (Re: @rickey57
@rickey57 ロードローラーにのって有明コロシアム前で半年待機ね(笑)
08:23 from Twit for Windows (Re: @ring_ring_ring
@ring_ring_ring 紺野あさ美ってだけで「夜のスポーツ」ニュースに見えてしまう。下失礼(^_^;
09:01 from Twit for Windows (Re: @ring_ring_ring
@ring_ring_ring ??http://t.co/KTk2z3HJ
09:11 from Twit for Windows
RT @norip07: C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/Rum6FSi7 ここまでやられても蓋をするマスメディア
11:31 from Twit for Windows
なんでか突然頭の中にリブルラブルの音楽が流れ出した。
13:47 from Twit for Windows (Re: @sa_nobu
@sa_nobu お大事によ。
15:43 from Twit for Windows
昨日の酒がいまさら戻ってきた感じでやや気持ち悪い。ふううう。
15:46 from Twit for Windows
どうも髭が、ネプチューンマンみたくなってしまった。早く工事終わらないかな。
16:42 from Twit for Windows (Re: @Mitsuaki
@Mitsuaki ええのう・・・
17:29 from Twit for Windows
国内リーグではさんざ持ち上げときながら代表の結果はこき下ろす・・・・か。変な構図。普段出来てないことが代表に行ったら出来るとでも。
18:06 from モバツイ
暇なわ
18:39 from モバツイ
いつもの鳥じゃない店に来てみた。
18:42 from モバツイ
RT @KeigoTakeda: ひたすら「日本はおかしい」「日本は他の先進国より遅れている」「日本は劣っている」と言ってほしい人が多すぎて困る。そんなテーマで人前で喋ってくれって頼まれても、できないよ。事実じゃないから。
18:52 from モバツイ
錦糸町ヨドバシにでも行くかな。パソピアMSX→ベーマガ→昔のゲーム→昔のカプコンの流れでソンソンをやりたくなった………
18:56 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 なんかまんじゅうに見える。うまそう。
18:57 from モバツイ (Re: @Mitsuaki
@Mitsuaki レッドアリーマーが憎らしくってよ………
19:03 from モバツイ
まあまあ………かな。
19:12 from Keitai Web (Re: @sa_nobu
@sa_nobu 携帯やだよね。わしもやだ。
19:23 from モバツイ
ここにいるぞ!! RT @sa_nobu: 昨日飲み会に行く時点で具合悪げだったんだけど、無理して飲んで「いやーー治った!!」なーんて言ってたのはどこの馬鹿かね?
19:25 from モバツイ
まあでも風邪っぴきの時に飲み会行くのは迷惑だよね。うつした事もうつされた事もあります(^-^;
19:29 from モバツイ (Re: @shiino_1201
@shiino_1201 まあはつは食べるんだけどね。あの店を越える店はなかなか見つからない。
19:32 from モバツイ
まあ謝ってるなら鉾を納めるのが大人の対応。終わった事にいつまでも謝罪と賠償を要求してたら(略)
19:58 from モバツイ
うーん P/Cが高いとはいえないな………(^-^;
by canbeer123 on Twitter

コメントを投稿