そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

げげげっ!

2016年10月14日 23時38分56秒 | haruちゃん
なによ なによ 切ないじゃんよ

明日のクライマックスシリーズを録画予約しようと思ったら

スカパーでしか放送しないの?

まじ?

確かに昔アタシは言っていました。

野球のシーズンになると父親にテレビを取られ、

大人になってからも試合時間の延長でその後の番組がズレ込み、

予定していた番組と違うものが録画されていたりして

『野球用に各球団で資金を出し合って専用チャンネル作って❗️
巻き込まないで❗️』ってね。

あっそう。

こういう事なのね。

なので夜のスポーツニュースに期待します💗

嬉しすぎて口が半開きなハルちゃんを見られた方の報告お待ちしています♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして新曲LIAR | トップ | 上半期お出掛けまとめその1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。