そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

そして新曲LIAR

2016年10月14日 17時09分43秒 | PORNOのお仕事
11/9(水)リリース決定ですって

ついでに日テレ系スッキリの11月テーマソングにも採用です


スッキリって、朝8時からのやつ?

アタシ特ダネ派なんだけど、11月は頑張ってスッキリ見るわ


カップリングの真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ

17日のカフェイン11でフルサイズ初OAです

雰囲気を出そうとグレーで書いたら見にくいね

なかなか怖いタイトルですが・・・メンタルの話だよね


そして一番おおきな声で伝えたい





アー写がめちゃめちゃカッコイイ

この感じちょ――――好き



特設サイトもオープン予定なのでちょいちょいオフィシャルさんをのぞいてみてね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルちゃん おめでとう☆ | トップ | げげげっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。