そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

後でのはずが・・・

2017年01月20日 16時26分09秒 | odekake
気づけば一週間経ってますね

いやほんとに、時間が経つのが早いって

あっという間に年取っちゃうね~~やあねぇ


で、気を取りなおして

こちらが逗子駅で人気のカレー屋さん SPICE TREEさんのバターチキンカレーです




食器といい、盛り付けといい美味しそうでしょ?

お米も長細いインディカ米です。


奥の黄色いのがバターチキンカレーで、手前の茶色っぽいのが豆のカレーです。


豆のカレーはどのメニューにも付くようです スパイスはほとんど感じず素朴で優しい味わいです。


アタシはパクチー大好きなのでこのトッピングが嬉しい


NAOTOくんのインスタでは白ご飯になっていたので、たぶん苦手なんだろうね~~


ふふ。お子ちゃまみたい(笑)


ランチとしてはかなりしっかりした量です


そして写真を撮るのを忘れてしまったのだけど


このお店のソルベがまた美味しいの


ミルクとスパイスのソルベもさっぱりとして美味しいし、マンゴーのソルベも濃厚でこれも食べに行きたいんだなぁ。


いつ行く?も大事だけど


誰と行く?はもっと大事


家族以外で行きたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿