そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

ハルちゃん おめでとう☆

2016年10月14日 16時58分39秒 | haruちゃん

明日15日(土)のクライマックスシリーズ


広島東洋カープ 対 横浜DeNAベイスターズ戦              


始球式者で初登板します

よかったねぇ~

今世でこんな幸せに巡りあえるなんてラッキーだね


昨日?っだったかな?

ユニコーンが全員で始球式にちょっと笑ったけど、ハルちゃんもクレジットされてるって聞いて楽しみにしていました


明日は朝から出かけちゃうので録画して楽しみまーす


緊張してすっぽ抜けないでね~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はああぁぁ | トップ | そして新曲LIAR »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。