CanariaのFXのチャートの読み方と使い方講座

初めての人にもFXのチャートがわかるように説明しています。

億へのチャンス!!

2017-06-20 16:24:03 | FX
さまざまな場所で


「FX長者」


の記事やニュースを目にしています。


当たり前ですが、誰もがFXで容易に


「億万長者になれる!!」


などと簡単には断言できないです。


ではありますが、レバレッジをかけられたり、売りからも入れるというのは、非常に素晴らしい商品性ですし、そういった所を活かせば


「億へのチャンス!!」


はあります。


何と言っても


「少ない額から始められる」


のが素晴らしい所ですね。


10万円からスタートしても、1000通貨を基本にすれば、


「ローリスクでコツコツ積み上げていくこと」


も可能ですし、ある程度まで積み上がってきたら


「レバレッジをほんの少し上げて投資効率を高めていく」


ことも思いのままにできちゃいます!!





最近になって、貿易会社などでFXを両替手段に使う企業も増加してきました。


そのきっかけは


「FXで両替した方がコストが割安であるから」


外国の通貨に交換するときのコストは手数料とスプレッドの2つですが、FXなら手数料は無料が今となってはスタンダードです。


スプレッド、買値と売値の差も、以前までは1円程度でありましたが、FXなら2銭(米ドル/円の場合)。


50分の1程度です。


これは1万ドルの取引ケースは1万円と200円ということになりますから、コストは雲泥の差です。


労力をかけて利益が出ているのに、コストが圧迫して手元に残っているのは雀の涙・・・。


なんてことはFXの場合はないと言えます!!





『投資』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
   | トップ | 為替相場は24時間オープン... »