ゆうがの成長日記

毎日違った表情を見せる、その一瞬一瞬を大切にしたいから、一緒に成長していく姿を記録しておきましょう

ある日の朝の会話

2010-03-20 08:15:38 | 1歳(10-)
朝食は、変わらず、楽しんで食べる、が、テーマ。
時間のあるときは
パンを型抜きしたり
ポテトサラダをまん丸くしてみたり…


ゆ「パン!」(パン)
私「そう、パン、美味しいね~」

ゆ「バナナ!」(ナナは極めて小さく発音)
私「バナナね~」


ゆ「ま!」(とまと)
私「トマトね~」

トマトは大好物で、油断すると、私の分まで食べてます。
そして、今朝は器用に皮を剥いてました。




外からの音も聞こえます

カ~カ~(カラスの鳴き声)

ゆ「こわ~い」


ワンワン!(犬の鳴き声)

ゆ「ワンワン!」(玄関を指差して出たがる)


ゆ「モ~モ~」(ヨーグルト)
私「牛さんのヨーグルトね。」


ゆ「んまい!」(うまい!)
私「美味しいね~」

最新の画像もっと見る