Ms. Macの気ままな暮らし

私の周りで起きた些細な出来事 (^^♪
【フォトチャンネル】は、ランダムになっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

病院変更

2017年06月28日 19時33分15秒 | 日記
久々の更新です
5/29 継母の認知症で通院していた病院行って診察をしてもらいましたが、ちょっと簡単なテストと診察してから【症状が安定しているので、紹介状を書きますから他の病院に行ってください。】って。
理由を聞いたら【救急で運ばれてくる人が多いので、対応しないといけない。命に別条がない人には病院を変わってもらっています】って。薬を処方されて、【紹介状は2週間くらいでできますから取りに来てください】と。病院の都合なんだから、送ってくれればいいのに・・・継母は不安そうな顔をしていましたが、どうしようもないです。自宅の近くの個人病院に行くことになりました。待ち時間が短くなったら良いのですが・・・待ち時間だけで疲れてしまうようですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付き添い | トップ | 新しい病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事