Campur's Life

日々徒然 あーこりゃこりゃ

2017ハワイ その4

2017-05-19 20:19:47 | 日記
この日はワイキキへ

ずっとワイキキ以外で過ごしてましたが、一応行っとくか程度の散歩です。

私はJCBユーザーなので、ワイキキ周辺はもっぱらPink Line(無料バス)が足代わりです。

ロイヤルハワイアンに新しく出来た(らしい)ベーカリーで朝食。
やっぱりこのホテル良いですね~泊まった事無いけど・・・
















その後DutyFreeやワイキキ内のお店をぶらぶらしながら、昼食は珍しく空いていた Eggs 'n Things へ

家人はパンケーキを、私は「青ねぎとスパムのオムレツ」を注文します。

今まで単なるパンケーキ屋程度にしか思っていなかったこのお店、大正解でした!
パンケーキは美味しかったし、私の頼んだものも名前の通りの味でとても美味しかったです。

何より安い!パンケーキもオムレツも$10程度なので、ドリンクつけても二人で$25程度で済みました。
スタッフのホスピタリティもいいし、この店最高!です。気に入りました。

店構え。場所はトランプタワーの並びです。





パンケーキ。ホイップを追加してます。



オムレツ。サイコー






たまたま空いていたのか?ハワイではブームが去ったのか?不明ですが、良い店です。
日本にもあるので、行ってみたいですね~

最後にアラモアナビーチパークでお散歩

”The Hawaii”な景色が広がっていてとても気持ち良いです。









露出調整が難しいです・・・




最後はアラモアナセンター内のマーケットで買出しディナー



家人はポキ。私はおにぎらず &カットフルーツ



まぐろがとても美味しかったです(ウソ)





Hawaii産のビール 美味しいですよね
右側のビールが飲みやすかったです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017ハワイ その3 | トップ | 2017ハワイ その5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL