Campur's Life

日々徒然 あーこりゃこりゃ

2017ハワイ その2

2017-05-19 19:26:19 | 日記
ハワイ1日目

今回は利便性を取ってアラモアナホテルへ

予約時にexpediaやらhotels.comやらと比較したら
一番安かったのが楽天トラベルでした・・・

朝食付きで$170/D は安いですね。

目の前にあるアラモアナビーチパークがとても気持ちよく
ここの散歩がお気に入りになりました。

2日目は再開発の進むワード地区へ!
昔はちょっと怖い感じのエリアでしたが、建物も新しくなり
観光客が多かったです。









私の唯一のお目当てはPatagonia Honolulu。
このおかげでハレイワまで行かなくて済みありがたいです。



そういえばこの壁画がちょくちょく紹介されますよね。



アラモアナから歩いてワード地区へ行き、又歩いてアラモアナへ戻ります。
たっぷり歩かされる感じですね・・・

途中、ニーマンマーカス内のカフェで小休止
ラップサンドなるものを頂きます。


夜は予約していたハーバー沿いのレストランへ
Webサイトから英語で苦戦しながら予約したのに、日本人多かった&スタッフが日本語ペラペラでした。(~_~;)



目の前がハーバーです



私は当然肉!



家人はボタン海老のボイルでした



19時ごろ日の入りです




そうして2日目が更けていきました・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017ハワイ その1 | トップ | 2017ハワイ その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL