Campur's Life

日々徒然 あーこりゃこりゃ

2017ハワイ その5

2017-05-19 20:38:50 | 日記
最終日です。

13:30のフライトなので、11時にチェックアウトしてそのまま空港に向かいます。

やっと日常が抜けてきつつありましたが、もう帰国日です。

実は前日にタバコが切れてしまい、朝急いでABCストアに買いに走ります。
日本では540円ほどの私の銘柄は、ハワイでは$12.55もします。

昔はアメリカのほうがタバコ安かったけど、今は逆転してしまいましたね。
悲しい(-_-;)

更に、ずっと在庫されていたのか?気が抜けててメンソール感が無い普通の
タバコになってました。





空港への足はいつものチャーリーズTAXI。予約して$29+tipで運んでくれます。

そういえば、ホノルル空港って改名したんですよね。
TAXIの運ちゃんと話したけど、地元の人は賛否両論なんだとか・・・

ダニエル・K・イノウエ空港って言われてもどこ?って感じですよね。

相変わらず混雑している出国審査などを経て、ゲートに向かいます。
この空港にはANAラウンジが無いので、Unitedのラウンジを使います。







さーて時間です。



帰りの飛行機は788(行きは何だっけ?)

車輪の位置がマーキングされてました。





行きのシートもよかったですが、帰りはもっと良かったです。
いつまでも乗っていたくなります。

なんだこの席?って最初は思いました。
私は一番前だったのですが、とても広い空間が広がっていて、大げさではなくエコノミーなら6席分くらいありそうな
レイアウトです。











私の体形でもフルフラットにして寝られます。




CAさんと話したら、ホノルル便はこのシート不評なんですって。
例えば新婚さんなんかだと完全に分離されてしまうから嫌なんでしょうね。
私は快適でした・・・

そういえばホノルル空港でタキシング中に戦闘機が見えましたが、F22かな~F35だったかな?
遠めで良く分かりませんでしたが、ボディが角ばっていた気がするのでF22かな~
もっと近くで見たかったな~




と、4泊6日の旅は終わり、無事帰国しました。


帰国後はすぐに出張・・・静岡~石巻~大分~鹿児島~神戸と回ってます。

気がついたらハワイ行ってるよりも長時間出張してます。トホホ・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017ハワイ その4 | トップ | 竹亭に浮気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL