ろどすた21と5人の仲間たち

旅の記録とおもちゃ箱(2代目キャンピングカー YMS SEEDS)

関西では「マクド」と言います。

2017-06-13 18:15:24 | ごはん
土曜日のお昼は「マクド」



鶴ヶ丘店にお邪魔しました。
目的はコレ!



メガも気になりましたが、こちらにしました。

注文!



あら、逆さだわ。


ジャーン!



中を開けるとビッグなハンバーガーが。
比較するものはありませんが、手のひらサイズです。

しかし、食べにくい。ナイフとフォークが必要ですな。

ネタとして食べてみましたが、皆さん頼んでいる様子。私の前後の人も頼んでいました。

味は、マクドのハンバーガーです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミトン完成 | トップ | ワイン飲んでみました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事