ろどすた21と5人の仲間たち

旅の記録とおもちゃ箱(2代目キャンピングカー YMS SEEDS)

新年早々散々後、いい事ありました。

2017-01-04 21:16:50 | SEEDS

まさか!

出会えるとは思っていませんでした。


SEEDS君はYMS製。
同型の車は20台しか生産されていません。
まさか出会えるとは。

和歌山のとれとれ市場に行き、SEEDS君に戻ろうと歩いていると・・・。
丘の上にある「とれとれの湯」の駐車場にキャンカーがありました。
自慢じゃないですが、私は大の車好き。テールランプやシルエットで車種名が言い当てられます。

かなり距離はありましたが、あれに見えるはSEEDS。
行かねば!

運良くオーナーさんに出会えました。
年末に伊豆にいき、下道を走って広島まで戻られる途中だったようです。




カッコイイ!
かなりのカスタムされておられます。
羨ましい。



感動の出会いに感謝。
また、会いましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日 出発 | トップ | 大阪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaki)
2017-01-04 23:12:27
ありゃこちらも偶然、うちも31日夕方にとれとれの湯に寄り2日昼まで白浜車中泊滞在し勝浦串本へと。
YMSシーズ、只今フジカーズJに4WDあるようですね。
Re:Unknown (camping-roadster21)
2017-01-06 07:28:11
残念!
zakiさんにお会いしたかった。
4WDは魅力的なんですが、高床が。
装備は最高の車両です。

コメントを投稿

SEEDS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。