ろどすた21と5人の仲間たち

旅の記録とおもちゃ箱(2代目キャンピングカー YMS SEEDS)

岐阜モーニング3 再訪 あいりす 断念

2017-06-18 12:16:18 | おでかけ
SEEDS君をフジカーズに預けたら、モーニングに出かけます。



訪問したのは「あいりす」

外で待っているお客さんが一杯いたので、嫁が偵察。

嫁「小学生未満お断りって言われた〜」
嫁「今忙しいから無理って言われた〜」
嫁「前は入れたって言ったら、前は前、今は今って言われた〜」



かなりたくさんの注意書きにが貼られていました。
嫁曰く、店員さんの態度最悪だったそうです。

ん〜、
昨年来た時は何も感じなかったんだがな〜。

初訪の印象が良かっただけに、残念です。
小さい子がわらわらいる我が家は入店できません。
違うお店を探しましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の大谷 in 2017 | トップ | SEEDS君 車検 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。