ろどすた21と5人の仲間たち

旅の記録とおもちゃ箱(2代目キャンピングカー YMS SEEDS)

eGoAIO アトマイザー(コイル)

2017-01-20 19:00:22 | 雑記

ネットで水曜注文、金曜に届きました。

先日購入したeGoAIOにはアトマイザーが2つ付いてきましたが、1つはすぐに取り付け。予備が1つしかないのは心許ないと思い、購入。

純正では0.6Ωでしたが、今回は1.0Ωを選択。


まだ使っていませんが、どう変わるのか楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IQOS カバー | トップ | IQOS クリーニング(そうじ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。