ろどすた21と5人の仲間たち

旅の記録とおもちゃ箱(2代目キャンピングカー YMS SEEDS)

夜ご飯はカレー

2017-10-09 19:38:08 | ごはん
体育の日は義父に誘われて家族みんなで内灘にある「ルビナ バイザベイ」へ。




内灘町で美味しいカレーを食べさせてくれるお店です。


中の様子もアジアンテイスト。









私は義父のご好意で季節のコース。

ワンドリンクと、

ウェルカムドリンク
マンゴーラッシーでした。

前菜のサラダ

ソーセージみたいなお肉。中は結構辛かった。

チキンスープ

メインのカレーと、

ナン

デザートのブドウシャーベットとイチジク

私には少々ボリューム不足でした。

これも注文。
ナンの中にチーズが入っています。

子ども達が頼んだ、お子様セット。
4歳児には多かったけど、9歳には少なかったようです。

カレーとご飯。


ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよです(金沢マラソン) | トップ | 天下一品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事