ろどすた21と5人の仲間たち

旅の記録とおもちゃ箱(2代目キャンピングカー YMS SEEDS)

1月3日 出発

2017-01-04 21:07:05 | おでかけ
昼まで実家でのんびり
ちまちまと準備を行い、昼食後出発。

もくもくで新年のスタンプラリー。
とんとん神社に初詣

さて、和歌山に向かおう。
走り慣れた名阪国道を走ります。

天理に着いたあたりで「サン宝石」ことを思い出しました。
確かイオンモール橿原にあった気がする。

到着。
立駐にはSEEDS君入れません。
初売りでかなりの混みよう。
サービスセンターに連絡を入れると、搬入トラックが停めるところを案内してくれました。
大きくても停めさせてくれるのはありがたいです。

店内へ。

ここのイオンモールはでかいです。
目的の店舗まで行くのにも一苦労。

ありました。
早速娘は物色へ。

残念ながら、この店舗も閉店。
調べたところ、これから最寄り店舗は名古屋になりそうです。未開拓の地ですね。
大学の友人がいるから開拓してみようかな。

夕食を食べて、出発。

京奈和自動車道の無料区間を駆使して一気に和歌山へ。
阪和道の印南SAで就寝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日 イオン草津 | トップ | 新年早々散々後、いい事あり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。