ろどすた21と5人の仲間たち

旅の記録とおもちゃ箱(2代目キャンピングカー YMS SEEDS)

7月15日 SEEDS君 お迎え

2017-07-17 22:05:08 | おでかけ
今日はSEEDS君の回収日。

朝6時半起床。
激しく寝坊。1時間ロスしました。

代車エルグランドに必要な荷物を積み込みます。SEEDS君を回収したら、そのままYMSOCの全国大会に参加するので、寝具や着替えなどを積み込むと、もう入りません・・・。乗用車、狭い。

金沢西から北陸道、名神周りで行きます。

3連休の初日。北陸道は空いてます。



南条SAで休憩。

米原JCTで名古屋方面へ。

大垣ICで降ります。

到着!

SEEDS君が待ってくれていました。

副店長とお話し&支払いをして荷物を移動。

今回の大きな変更点はこちら。

分かります?

そうなんです。
テールレンズが変わりました。
購入時から割れていたSEEDS君のテールレンズ。割れていると車検に通らなくなってしまいました。
フジカーズさんに方々探してもらいましたが、同じものは手に入らず。仕方がないので、同じような大きさのレンズを探してもらい、合うように加工してもらいました。

これで購入時の直さなきゃいけない項目の一つがクリアされました。

ちなみに下の方に貼ってあるテープはバックのレンズ。SEEDS君にはすでにあるので、反射板代わりに貼られています。
加工できそうです。

これで後2年は乗ることが出来ます!
さて、YMSOC全国大会に行こうかな。

因みに諭吉さん20人で、申し訳ない程度のお釣りが来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰着 | トップ | 7月15日 YMSOC全国大会 参加! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaki)
2017-07-17 23:58:08
ほんまですね~、Rearがいい感じになってますねそれにキレイに白くなってる😅。Rearも探して変えてくれて20諭吉さんほどならまあまあかもですね。
Re:Unknown (camping-roadster21)
2017-07-18 00:00:08
zakiさん、いいことおっしゃる!
自分でやってたら途方も無い時間と労力がかかるところ、数日でこなせるんですから、さすがショップです。
諭吉さん20人は北海道前に痛い出費でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。