ろどすた21と5人の仲間たち

旅の記録とおもちゃ箱(2代目キャンピングカー YMS SEEDS)

岐阜モーニング4 ヴァリスタ

2017-06-18 22:55:15 | おでかけ
予定していた「あいりす」に振られたので、iPhoneで検索。
「Yahoo!でググれ!」とはこの事。一生懸命次のお店を探します。

見つけたお店がここ。


「ヴァリスタ」さん

行った時は駐車場満車。




ん?



このマークは・・・。

突っ込むべきなのか・・・。

やっぱりそっとしておこう。



待っている間、次から次にお客さんが。

かなりの人気店だったようです。


メニューは豊富にあり、閉店までモーニングしています。ドリンク頼んだら食べ物付いてくるシステム。

暑いので、アイスコーヒー



ランチメニューもあります。ドリンク付いて来ます。

キッズプレートもあり。

Aセットとサラダ

Bセットのツナ

Bセットのタマゴ

Eセット

抹茶ラテ

冷コー

いや〜、どれもボリューム満点。
気さくな奥様が頻繁に話しかけて来ます。
4号は話しかけられて固まっていました。

賑やかなお店で、大正解。
ここならもう一度来てみたいな〜。

家族8人で来て、4000円ちょっとでしたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SEEDS君 車検 | トップ | 6月18日 岐阜へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:Unknown (camping-roadster21)
2017-06-20 19:44:24
zakiさん、岐阜モーニング侮れません!
朝昼兼用はもちろん、ここなら夕食もいけますよ!
なんてったって、閉店までモーニングしてるんですから。
Unknown (zaki)
2017-06-19 20:00:22
岐阜モーニング、安価でボリューム満点すぎますね~朝昼兼用できそうですね~。

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。