シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パパさん痩せました?

2011-08-20 00:24:10 | シロのつぶやき
今朝、パパを駅まで送るの時に


エレベーターに偶然乗り合わせて来たお隣の奥さん…


『パパさん痩せました?』『なんか…半分?は大袈裟だけど痩せましたよね?』って。


ハイ…パパかなり痩せました。


単身赴任10ヶ月の成果です。


黙々とジムに通い、休日は自転車で60キロ以上走って


食事は肉食獣だったのに、九州の美味しい魚を食べまくり


とっても健康的に痩せました。


この前帰って来たときに、掛かり付けのお医者さんの所に行ったら


『取り敢えず、クスリ止めてみようか…』と


痛風とコレステロール値を下げるクスリから、あっさり卒業しました。


万が一の為に血液検査の項目にガンの検査も入れてもらったけど


多分心配はないだろう…とのこと。


シロも降圧剤から卒業したくて、ちょっとは頑張ってるけど


やっぱりパパくらい痩せないとダメなのね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


それにしても、すっかり痩せて若返ったパパ。


妻バカですが…


めっちゃカッコ良くなっちゃって…


『惚れてまうやろ~』って感じです(*≧m≦*)ププッ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのキャンプ計画! | トップ | ヒルや~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シロのつぶやき」カテゴリの最新記事