まきまきとfour wans

ココロは快晴、でも時々blackまきまきにもなる
それでも、four wansはずっとそばにいる。

だらだらだら~

2012-02-12 09:26:51 | 日常
 
パソコンが切れないうちに~

胃カメラ終わりましたぁー

鼻カメラやから自分の胃袋とちゃんと向き合いましたぞぉー

結果、良くもなく、してすごく悪くもなく・・・・・・

でも薬は永遠かぁ・・・・・・トホホホ

お仕事の件も自分なりにやっと決心したし

次への方向もすこしづつ・・・

とりあえず、働かなくてはならないのは決まっておるのだぁー  チッキショォー


あっ彼らは・・・



いっつもこんなん。

かなり居てるかいてないのかわらんぐらい・・・

歳とると動かない・・・

ちゅーことでなんとかやっとりまーす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりまったり (ちえぞう)
2012-02-24 10:58:57
おねむの時間が増えるんですよね~。
ちょっぴり淋しい気もするけれど、よ~く眠って
元気を充電してもらいたいですね。