vol_de_nuit12

生き方とは何かを問いたい

反撃

2016-10-11 14:01:06 | 日記
マスメディアを支持すると書き込んだけど、実際は分からないですよ。本当に仲が良いかもしれない。でも、私が彼と仲が良かったからって、盗聴盗撮して、ハッキングして、生活習慣や、私の具体的な容姿、行動を掲示板に晒します?やっている事おかしく無いですか?本当に腹が立つ。私が2ちゃんを読み出すと、「そんな事してるヒマがあれば「世界平和」の為に何かしなさいよ」とか書き込まれたり…私はずっと、世界平和のためにいきたかったし、今でもそう願ってる。このブログでも訴えていることです。ずっと読んでくれている読者にはすぐ分かります。いきなり、全く違う言葉の羅列から、世界平和が出てくる。何でいきなり世界平和が入ってくるの?私が平和のために生きたいのを知っていて、それに対する当てこすりだよね?それから、私に対する当てこすり、嫌がらせ、中傷非難が始まったんです。自分の名前も馬鹿だから、書き込んでますしね。本人とは確認出来なくても、相手サイドとは確実に確認出来ます。それから、嫌味が始まる、始まる。何かあったら、私に対しての当てこすりを言ってくる。貧乏だとか、貧乳だとか、寸胴だとか…生活習慣やブログの内容に反応して、悪口や嫌味を書き込まれる立場になって欲しい。私の頭がどうかなったんじゃないかって思うし、思われるでしょうね。でも、書き込みが私のブログの内容と一致するんです。最終手段、私はその書き込みをコピペして、アップしますよ。彼とは本当に仲が良かったし、いい友達でした。それがどういう経緯でこんなことになったのか、理解出来ませんが、正直、ノイローゼになるし、本当に腹が立つ。私の印象が悪くなるための演出や、同じ土俵に立たすための煽り、ハッキング、盗聴盗撮からの情報で得た嫌がらせの書き込み。おかしくないですか?どうして、一般人の私に対してそこまで嫌がらせをするのか?こう舌ジストニアの症状がストレスで酷くなっているのに対して賠償出来ないんですか?こんなこと、やっていることがあまりにも酷いし、卑怯。こんな嫌がらせあり得ない。相手サイドは私に同じ土俵に立たすために、

土俵乱入女か?みたいなこと書き込んでますよ。

わたしがブログで同じ土俵に立って、人の悪口を言う自分は負けたんだってアップしてから。馬鹿でしょう?自ら証拠を残していってる。相手サイドの本人か、弟か、工作員か知らないけどわたしに対しての嫌がらせが余りも酷い。私は芸能人じゃない。一般人です。何も反撃出来ないと思ってやりたい放題ですよ。普通します?そこまで?私が子供を産めないんじゃないかってブログで発言したら、〇〇は子供産めるもんね〜みたいな書き込みが頻繁に書き込まれたり、私がブログで反応すると、訳のわからないやり方すんな、掲示板に書き込め、卑怯だって書き込んだり…日にちが残るから、私のブログに対する当てこすりが分かります。自分で名前だしているしね。頭が本当に悪いんだ、この女は。もう、しんどくて、ノイローゼになってきて。何でここまでされるんですか?どこかに訴えることが出来たら訴えたい‼︎やっていることがあまりに汚い。私はただの一般人です。彼とは確かに仲が良かったけど、それだけですよ。わたしが大好きでいつも、お兄ちゃんみたいに慕っている人。義理人情に厚くて、いつも、友達を大切にする、優しい人です。本当に人間的に尊敬出来る人。心が美しい人。私が仲のいいファンのように慕っているだけ。だから、何であんな女を選んだのかわたしには理解出来ない。

みんな誤解している。私は彼の彼女じゃない。

こんなことになって、正直迷惑です。直ぐに止めて欲しい。本当に酷い時は書き込みをコピペするから。本当にどこまであの女は根性が悪いんだ。まぁ、しばらくは掲示板見ないけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | セレブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。