カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

波紋

2012-06-02 21:15:04 | 花・植物



帰郷の際こんなことして遊びました。

この写真から波紋となりイメージが生まれ下の写真になりました。

               ↓

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

   

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2012-06-04 10:45:36
こんな風にイメージが広がるんですねぇ!

野草の美しさが出ていて素敵です。
返信する
どくだみが別人みたい。 (かさこ。)
2012-06-05 01:37:09
それと、くろいの、なあに?
くみあわせで、ちがう顔になるのですね。
返信する
yokoさん (カメラぐらし)
2012-06-05 08:53:07
昨日も暑い中原っぱで草を切りました。

アカツメクサ、シロツメクサ、たんぽぽなどです。
これらの草、摘んでくるときはげんなりですが、水にさすととても生き生きとします。
返信する
かさこちゃんへ (カメラぐらし)
2012-06-05 08:54:13
黒いのは、あずき色をしたアカツメクサです。
返信する
kasasagi (ドキン!)
2012-06-09 17:05:52
しまった、名前と題名が逆だ。
どきんとしました。
あずき色をしたシロツメクサ。
ありました、ありました。
あれは・・・はじめからまるで枯れているかのようで、気の毒な感じがしたものだけど、今、こうしてみますと、アクセントとしてきれいではありませんか。
返信する

コメントを投稿