カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

さわやかに花を・・・・

2013-06-23 09:38:51 | 花・植物

公団アパートの庭に咲いていたホタルブクロとあじさい、NOTERAさんに切ってもらった。

 

 

 

 

 

R子さんに頂いたクレマチス

 

 

 

 

 



くらりさんに教えてもらって昨年挿し木した我が家の薔薇
花数がすごく少ないけど一応咲きました。

 

ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (くらり)
2013-06-23 13:20:47
やっぱり美しいなぁ~
カメラぐらしさんの撮るお花って!

って、独り言をいいながらカーソルを下へ~

まぁ~可愛い薔薇が。。。

咲きましたね!
なんだかとっても嬉しい気分です!
くらりさん (カメラぐらし)
2013-06-23 22:45:35
薔薇は本来6月の花なんですよね。
まさに6月になってからつぼみがぽつりぽつりと出始めました。
ちゃんと活きていたことがわかりましたので今度は手入れをします。
まず葉っぱに傷が多いのがだめだと思います。

でも、薔薇のつぼみを見つけた時のわくわく感がたまりませんです!!

コメントを投稿