カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

東京ミッドタウン

2017-04-05 22:41:13 | 花・植物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月入院治療した病状の健診日でしたが、帰りに桜見物できると意気揚々と
カメラを持って出かけました。

案の定どこへ行っても桜満開!!
思い付きで寄ってみた六本木ミッドタウン、きれいです。
近代的なビルと桜、計算された美しさが思いがけない一押し名所と
思いました。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜撮影会レポート | トップ | ほんのり枝垂れ桜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ぼん)
2017-04-07 11:26:24
さくらさんらしい切り取り方ですね。

田舎ではこんな光景は見られません。
街との共存。
行ってみたいなあと思いました。
ぼんちゃんへ (カメラぐらし)
2017-04-08 09:50:26
ほんとうまく競合させてると思いますね。
今高層ビルがにょきにょきとできていますが、必ず自然をふんだんにとりれてあります。義務化されているので。
ただただ感心するばかり。
レストランでワイン飲みながら目の前が桜の洪水なんてね。

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。