カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

初詣は靖国神社へ

2017-01-04 23:14:46 | ミニ旅

初詣は箱根駅伝帰りに靖国神社へ
夕暮れの靖国通り、右手が神社です。

 

 

 

かの、縁結びで有名な東京大神宮

 

 

 

行列に驚く。
飯田橋駅から神社までの商店街が行列で埋まっている。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 讀賣本社前 | トップ | 大手町 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2017-01-05 11:47:04
都会は夜の風景がきれいですね。
最近はどこに行っても人が並んでますね。
神社もいつの頃からか並んで参拝するようになりました。
慌ただしい我が家は時期が過ぎてからお参りに行きます・笑
エメさん (カメラぐらし)
2017-01-05 17:17:29
なんということはない風景でしたが、歩道橋の上から写真撮ったら、車がレトロ車のように見えてかわいくて気に入った写真となりました。
行列して参拝する風習はいただけません。
前に戻してほしいです。

コメントを投稿

ミニ旅」カテゴリの最新記事