カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

もう春!

2017-03-21 11:46:34 | 花・植物

これも入院中作成したコラージュ、撮影は一眼レフ、入院前にipadに
入れていたので作成できました。
病院内はwifi禁止だったのでネットは全くみませんでした。
ひたすらipad内の写真で遊ぶのみ。
コラージュしたものをアップすると画質が落ちるのが気になります。

今日は久々の雨、一雨ごとに桜も開花することと思いますが
精力的に撮影行けるかまだ自信ありませんね。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京タワーの見える病院 | トップ | 今日の水滴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な春ですね (縄文人)
2017-03-21 12:17:46
綺麗な春ですね。
WIFI が使えないとは不自由だったでしょう。でも、病院内でいろいろな電波が飛び交っては困るのだと思い納得しました。
縄文人さま (カメラぐらし)
2017-03-21 17:19:01
コメントありがとうございます。
wifiはないと諦めればあまり不便には感じなかったです。
医療機器への影響の為禁止されています。
それにしてもテレビの面白くないのにはまいりました。
テレビよりwifi無しのipadのほうがまだ勝っていましたので、テレビ見る人が少なくなるわけですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。