カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

吉祥寺MOTHERS

2012-11-28 22:31:02 | 食べ物

丸井横から井之頭公園へ行く通り、スターバックスのお隣り、落ち着いたイタリアン「MOTHERS」
夜の食事用にセッティングされていたテーブルを急遽片づけてもらって、総勢10余人の
シルバー連中のコーヒーと紅茶だけの二次会。
パソコン歴30年の強者ぞろいのパソコン談義はうるさいうるさい。
日本でオフイスにパソコンが導入され始めた初期のころから携わった人たちばかりなのに
昨今の急激なパソコンの変化にも敏感であるのだぞ!って感じ。
がんこではあるが頭は全く衰えていない、みんな。

ありがたいことに私もここでしっかり鍛えられた。

 



紅茶の専門店でもあるらしい、うるさくしたお礼に今度お寄りしますね。

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

  

 


忘年会 鳥良

2012-11-28 00:43:03 | 食べ物

 

 

 

井之頭公園入口にある鳥料理屋さん「鳥良」です。
公園に行くとき必ず前を通る見慣れたお店ですが、入ったことはありませんでした。
休日はお昼からとても混んでいるし。

さすが鳥専門のお店、味付けもとってもおいしかったです。
雰囲気のある写真のテーブル席はテラスで、夕方はこんな感じです。

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です