カメ虫どもの『だって撮りたいんだもん』

カメ虫どものジャンクデジカメ、写真、日常を紹介

Caplio GX復活するか? ②

2009年06月06日 12時33分21秒 | 日記
以前おこなったリセット方法は間違っていたようだ。

GXの情報をBLOGコメントで頂いたのでやってみた。

カメラの初期化:再生モードで▲+Wideで電源

駆動系リセット:撮影モードでゴミ箱/タイマーを押し電源

両方ともやってみたが、結果はダメでした。

撮影モードにする赤と緑のランプが高速で交互に点滅。

電源を含め、他のボタンを一切受け付けません。

分解以外で他にできることはファームウェアのアップデート。

NETからデータをSDに落とし、アップデート開始。



バージョンは上がったようですが、エラーは変わりません。

RICOHへ修理に出す以外に解決することができるのでしょうか?

情報をお持ちの方、助けて下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初期化 (大きなお世話)
2009-06-06 19:16:35
SH/STが「0」に成っていないようなので初期化に成功していないようですな
>カメラの初期化:再生モードで▲+Wideで電源
でinitialize画面は出てきましたか?
返信する
大きなお世話 様 (カメ虫)
2009-06-06 22:45:36
Wideボタン間違えていました。

正しく初期化をおこないSH/STが「0」
となりましたが、状況は変わりません
でした。

残念。
やっぱりダメなのかな。

返信する