こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

第3回作品展開催です

2007-09-01 22:49:04 | 作品のこと
おかげさまでなんとか、
9/1中にショーケースを埋める事が出来ました。


が。


諸事情により、一部作品の搬入が出来ておりません。

おまけにカメラ忘れて写真撮れないし(泣)


明日もっかい行ってきます。


只今、寝不足と「少量の」アルコールのため、

「MN5」
(マジで寝てまう5秒前)であります。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown flying object (obaQ)
2007-09-01 23:47:12
>「MN5」
(マジで寝てまう5秒前)であります。

え~~~~~~~~~。って、どんだけぇぇぇぇ。
返信する
 (sano)
2007-09-02 06:42:24
作品up楽しみにしてますー^^
返信する
Unknown (7co)
2007-09-02 09:15:40
作品楽しみにしてますー♪

MN5 私もつかおっとw
返信する
Unknown (弟子)
2007-09-02 20:50:48
作品展開催おめでとうございます!
大阪が近かったら、生で観てみたいです~
写真楽しみにしております!
返信する
学校の課題を終わらせる事が出来ません。次のことw(ry (はたち製作所)
2007-09-02 21:16:04
えむてぃーふぁいぶ
返信する
Unknown (あんなあんな?)
2007-09-02 21:53:32

    ☆★祝作品展開催★☆

  

  明日はカメラを忘れずに・・・・・。
返信する
Unknown (ゆきべえ)
2007-09-03 09:24:12
このバタバタ感こそ、展示会の醍醐味?
返信する
こんちゃ(o^^o) ()
2007-09-03 11:03:38
「MN5」いいかもw
キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!
大阪かぁ、行きたいなぁ・・・でも遠いよ~(ToT)ダ-
返信する
Unknown (ぽんまま)
2007-09-03 11:04:38
MN5、最高です(爆)

高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!


展示会の写真、楽しみにしてまーーす。
返信する
お返事 (こねーる)
2007-09-03 19:10:47
皆様、コメントありがとうございます。
搬入は、昨日なんとか終了いたしました。

が。

飾り付けを終えたところで、
改めて眺めてみると、

「使いまわし作品しかないやん!」
ですので写真UPにあまり期待しないで下さい。

あと、「MN5」の元ネタの、
「MK5](マジで切れる5秒前)
これは、数年前にはやった「死語」なんだとか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E8%AA%9E
今使うと微妙に恥ずかしいかもしれませんのでご了承を。
(使ってるおばはんがここに居ますが)

>>flying obaQ様
あはは・・・・

>>sano様
うっ、プレッシャーが・・・・・

>>7co様
いらっしゃいませ
MN5、あまり使わない方がいいかも・・・

>>弟子様
ほんと、近かったらお互い見せ合いっ子できるのにね。

>>はたち製作所様
課題ガンバ で・・・「てぃー」って?

>>あんなあんな!様
カメラ持参しましたが、被写体と撮影者がどうも・・・

>>ゆきべえ様
はい、醍醐味ですね

>>姫様
もっと近ければね・・・

>>ぽんまま様
うわっ、メモらないで下さい!!
返信する

コメントを投稿