こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

第4回作品展~ドーナツ屋さん~

2007-12-05 15:33:11 | 作品のこと
以前の作品の載ったページはこちら

ドーナツをくわえて一目散に逃げる犬と、
「コラーッ!」と怒鳴りつける男性店員さんを作りました。

少し角度を変えた写真↓


ガラスに、図書館の手すりが写りこんでますが気にしないように(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にじ)
2007-12-05 17:31:13
アメリカの映画によくある風景をここまで表現されているなんて!!!
犬のビビリ具合が、涙目になりながら笑いこけてしまった!
ははははっ!こういう犬大好きですっ。
返信する
Unknown (ゆきべえ)
2007-12-05 19:52:57
いつもながら、きちんとした画(ストーリー)になっていることに感心してしまいます。
私など、いつも行き当たりばったりで…
返信する
Unknown (softly sweet)
2007-12-05 19:58:04
物語の一場面を再現ですね
ワンちゃんの必死さと、おじさんの表情がリアルで
思わず笑ってしまいました
返信する
Unknown (みっち)
2007-12-05 20:11:24
人物やワンコが加わると作品自体も生き生きとしてくるね。
ホントリアルですてきな表情してる(^-^*)
返信する
Unknown (はたち製作所)
2007-12-05 21:08:08
犬にドーナッツ万引きされて給与から天引きされたよ(ドーナッツ販売人)
スミマセンお腹空いてました(万引き犬)

返信する
Unknown (弟子)
2007-12-05 22:17:10
犬がダッシュする一瞬の様子が、ほんとリアルですね
何も書いていなくても、ちゃんとストーリーがわかる作品で、素晴らしい
ひねくれた人形専門なもので、言ってもわからないと言われること多しデス
返信する
unknown (obaQ)
2007-12-05 23:48:33
それにしても、ドーナッツがうまそうだ(笑)
返信する
Unknown (トカゲ)
2007-12-06 05:58:03
オバサンの表情が秀逸!
お見事で御座います。
返信する
お返事 (こねーる)
2007-12-06 13:36:54
にじ様
え、アメリカ映画によくある光景なんですか?
(映画好きだけどあんまり知らないヤツです^^;)
涙目になるほど笑っていただけて光栄です。

ゆきべえ様
いえいえ、いつも思いつきで製作している、
無計画いきあたりばったりなオバハンでございます。

softly sweet様
ストーリーを感じてニヤリとして頂ければ、
作者も嬉しく思います。
・・・パソコン買って良かったと思うのは英単語を入力するときです(笑)

みっち様
以前に発表したとき、人物を入れれば良かったと後悔しました。
動きのあるキャラを加えることで、
作品にふくらみが出せたかな、と思います。

はたち製作所様
万引きで天引きは悲しいね(笑)

弟子様
犬は、動きのあるポーズで固定させるため、
小さいですが何本もワイヤーを入れてあります。
単純なストーリーしか考え付かないオバハンです^^;

obaQ様
そこですか(笑)

トカゲ様
えと・・・一応この店員さんは男性だと想定しましたが、
オバサンに見えたのならそれもアリとしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿