カンボジア業務ノート

私的に翻訳したカンボジアの法令を整理・保管するために開設しております。正式な解釈にはクメール語原文をご利用ください。

本ブログで掲載された内容について

2027-12-31 23:59:59 | 日記
本ブログには、私的に翻訳したカンボジア王国の法令が収録されています。
但し、これらの翻訳は、あくまでもクメール語(カンボジアの公用語)が原文となっており、
基本的に、英語翻訳を利用した二次翻訳となっております。

なお、現在有料サイトへの変更を行っておりますが、
過去個別にお問い合わせ頂き、ご案内申し上げました方々につきましては、
ご不便をお掛け致しますが、個別ご照会頂ければ個別にファイル送信いたします。


正確な解釈のためには、クメール語原文での解釈を行って頂くことが必要であり、
本翻訳使用により発生した誤解や不利益等について、一切の責任を負うものではありません。

あくまで、ご自身の責任においてご利用なされることを条件としております。

及び、翻訳著作権について、譲渡の意思はありませんので、
商業利用について固く禁止いたします。

本翻訳作成にあたっては、下記の順位としております。
〇原則として、過去に日本語訳が発表されえていないこと。但し、必要により、改めて私的に翻訳を行ったものはあります。
〇原則として、英文一時翻訳が存在すること。(個別にお問い合わせ頂ければ原典に誘導いたします)
〇私個人の必要性から選別を行っています。

春日 忠
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンボジア社会保険法令 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。