ジェンダーから見るカンボジア

南国のカンボジアからの日記、ジェンダー視点でカンボジア社会を分析します

トリップアドバイザーのパワー

2017年12月15日 | カンボジアの生活


毎日通って、大抵信号待ちする交差点に、2軒クイティエウの朝食屋さんが出来たのは、半年くらい前。

うち一軒は、内装を変えて、なんとなくいい感じになってきたな・・・って思っていたら、トリップアドバイザーのロゴが店の看板に出て、それにあわせて白人が店の外をウロウロしてたり。

そこで、朝食に出かけてみることに。

↓ちょっと暗いけれど、衛生状況は悪くなさそう


↓12月に入って寒い、私もセーターを着ることがある・・・寒いのだ


次々とお客さんが入ってきて、気軽に食べていくかんじ。通勤途中って感じの人ばかりかな、家族づれとかはもうちょっと高級な店に行くのかもしれない。


↓3人それぞれ別のものを頼んだけれど、ちゃんと出てきた



味はまあまあだけれど、すぐ出てくるし、クイティエウ1杯が7000リエルっていう安い値段設定もいいかもしれない。
3人とも、ぺろっと食べてしまったので会った、つまり、美味しのだろうな。

この記事についてブログを書く
« Salmon Fishing in Yemen  | トップ | 大学のイベントと小学校のイ... »
最新の画像もっと見る