ジェンダーから見るカンボジア

南国のカンボジアからの日記、ジェンダー視点でカンボジア社会を分析します

ダイドー神戸青年科学館

2017年07月16日 | 日本滞在


暑い夏の日、子どもがたくさん遊んでいて楽しいところを求めて、ダイドー青年科学館へ。



ちょうど須磨海岸が海開きをしたんだけれど、きっとごちゃごちゃしているし、暑いだろうし・・・。さらに、電車に乗りたいという子どもたちのリクエストにも答えたかったのだ。

↓特別展時点ではやぶさの模型とか、遊び場とか設置





↓科学レッスン、下の子はすぐあきちゃった・・・


あっという間に日本滞在は終わりで、わたしは単身一週間だけカンボジアへ。








どんどん蒸し暑くなってきていた日本、交通事故も心配だけれど熱中症とか病気も心配だな・・



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 海賊と呼ばれた男 | トップ | 暑くなってきた日本を去り・... »
最近の画像もっと見る