ジェンダーから見るカンボジア

南国のカンボジアからの日記、ジェンダー視点でカンボジア社会を分析します

朝の散歩

2016年09月17日 | カンボジアの生活



毎朝のジョギングができなくなって一年くらいかな・・・どうも調子が悪い。

↓でもよほどの二日酔い以外は毎朝散歩に出る


日本から戻ってきて、上の子が必ずついてくる・・・・・まあ、いいんだけれど、下の子はどうも朝が苦手だし歩くのも嫌いなのだ。きょうだいでもえらく違うものだと思ったりする。

↓上の子の撮影


↓たまには船にも乗船、刺繍している人を発見





学生の時にみた映画、Working Girls(今考えたらガールじゃないだろう・・・)、毎朝ニューヨークで船をつかって通勤する主人公、かっこいいなあって思った。カンボジアでは・・・?ま、いいか、たった500リエルで船旅楽しめるのだ。



この記事についてブログを書く
« 裁判所の資料 | トップ | クメールルージュ時代の子ど... »
最新の画像もっと見る