ジェンダーから見るカンボジア

南国のカンボジアからの日記、ジェンダー視点でカンボジア社会を分析します

夏休みなので日本は大混雑

2017年08月05日 | 日本滞在


今学期の大学の講義も、あとちょっとで終了。

↓女性に対する暴力で討論してもらってる様子



↓車もチェックしてもらう、カンボジアに戻ったらすぐに地方旅行する予定なのだ


日本までのフライトは今回もANA。ANAには、空港の受付に元学生がいて、全然覚えてないんだけれど、ANAは絶対イケメンを採用したんだろうなと思っていつもカウンターに向かうのである。

成田から羽田のバスも普段の2倍近くかかり、羽田でも出発が一時間くらい遅れ(空港の混雑)・・・・さらに伊丹からの移動も高速が渋滞。

↓大阪市内の上空を飛んでくれた





ぐるっと旋回して、伊丹へ着陸。日本はとっても暑い・・・・・
幸い、ちょっとだけの滞在なので、体調管理してカンボジアに戻ろう・・・・



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« スティーブ・ジョブズ | トップ | 舞子浜ビーチ »
最近の画像もっと見る