みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

祈願とマラソン大会

2017年01月04日 | セント
お正月明けの早朝お出かけです。

某高校野球部主催の正月恒例マラソン大会。
、、普段あれだけひいきに応援アップもしていて今更、某と言ったって
そうです。UG高校野球部です。
毎年、大宮の氷川神社で今年の祈願して、学校までの10キロをマラソン大会するのですが
選手に混ざってみずパパも参加するというので(大丈夫かー!?)

私とセント君はあたたかい車の中で。ゴール地点である学校正門前で待機。
去年は選手にとうてい追いつかないパパは途中車でワープしてズルしてたからね、
今年は本当に走るのか?オッサン大丈夫か?

続々と選手が帰ってくる中、みずパパの姿は見えず、、
スタートから1時間が経過して、、

あ、来た!

選手や父母会に迎えられて。

ゴール!

↑ヘトヘトの図
ひとり足手まとい。いや、よく頑張りました!

今年一年の挨拶、表彰式。
父母会が朝から作ってくれたカレー豚汁おしるこをいただいて
(ちゃっかり私もいただいて)
今年も一年頑張るぞー!!と誓いを新たにしたのでした。


セント君は終始穏やか。
朝から付き合ってくれてありがとうね。
午後からはお家でのんびりゴロゴロしよーねー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
相変わらず発作はあるけどお顔の表情が穏やかに見えます。
いつも応援ありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくお願いします! | トップ | オドロキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派!! (やっこ)
2017-01-05 19:04:27
みずパパさん、最後までめげずに頑張りましたねー
10キロなんて、私は走れない。立派です!
転んだり、怪我もなかったんですよね(^w^)
立派です!

セントくんの穏やかな寝顔が嬉しいです。
やっこさんへ (みずママ)
2017-01-05 19:26:56
83位最下位でしたけどね。
まぁ、選手に混ざって部外者ですから走るだけやるなぁと。笑
セント君の穏やかな日々も祈願してくれたみたいです。

今年も宜しくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL