みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

ティアハイムオープンシェルターありがとうございました。

2016年09月18日 | あさり
9月18日(日)
ティアハイムでのオープンシェルター&里親会にあさりちゃんと参加してきました。
以前はクレートで車に乗せていましたが吠える吠える。
普段吠えたりしない子が相当のストレスなんだろうなと、
まぁ、クレート移動も慣れてもらわんと困るのだけど。
今日は座席の下に座ってなさい。
リードはちゃんと繋いであるよ。

運転中の私をずっと見つめるあさりん。
やめなさい、その上眼つかい。

ティアハイムに着くや、ウンチどっさり。
スタッフのみなさんすみませんでした。
まぁ、そんな事バラさんでも良いな。



今日はまぁ緊張しておりましたが、二回目という事もあり
だいぶ慣れた様です。

ワンs もあまりいない写真ですみません。


この可愛いチビポメ君は預かりさんが迎えに来ていました。
栄養付けて頑張れよー!


それからドスコイダックス君(名前あるのかな?)
なかなか人懐こい子でした。


これといってたいした写真もありませんが。
ちょっと間違ってデッキに出ちゃったらミックス君たちに追いかけられちゃって!
あさりん、デッキに出たいのか!
そうしてスタッフさんが配慮してくださったのが!
ちょっとの時間だけあさりんだけのデッキタイム!



わーい!わーい!

って、これだけ?写真?
ヤル気あるんかいあたし。

でもあさりん良かったね。憧れのデッキに出られて!

さて、あさりんが室内に入ったと思ったら
その後、親子ちゃんがデッキに!

うわ!

ちっちゃーーい!

ティアハイムは本当にいろんな子がいるなぁ。


終始緊張気味のあさりんでしたが、
そんなあさりちゃんに会いに来てくださった方もいらっしゃいました。嬉しいね。
そしてたくさんの方にナデナデしてもらいました。
あさりんにとっては、貴重な社会勉強でした。

皆様本当にありがとうございました。

スタッフの方々もありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿