みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)が命を繋いでくれました。
我が家に滞在お預かりっ子の日記

やっぱり嫌いなのねお風呂

2016年10月17日 | セント


相変わらずお風呂嫌いなセント爺様。
最近は薬浴しないで薬シャンプーのみ。
湯船で大暴れするからさ。


逃げられる訳ないじゃん。
ヨタヨタ歩きでスピードも出ないんだから、瞬間的に捕獲だわよ。
逃げられるもんなら逃げてみ。笑

さて、サッと捕獲されあれよとお風呂行き。
こう頻繁に入るんだからもういい加減慣れたら?

もうモシャモシャも限界だね。
みずママの下手っぴバリカンでお顔周りがこんなんですから
今週はプロにトリミングしてもらうよーー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
爺様トリミング頑張れ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親会ありがとうございました! | トップ | 作ってみたよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL