みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)が命を繋いでくれました。
我が家に滞在お預かりっ子の日記

里親会ありがとうございました!

2016年10月15日 | あさり

↑もっとまともな写真ないのかい!!
人間の足ばかりではないか!なんか私らしいというか。

さて、本日の浅草エリールにて会場に足を運んでくださいました
たくさんの方々、ご支援品、差し入れ、募金してくださった皆様
本当にありがとうございました!
私とあさりんは2部からの参加。
緊張しているあさりんの事を考えて、入場前にお散歩して
オシッコもウンチも済ませたはずなのに、、
会場入りするやまた立派なウンチを、、、。

これ、笑っているようですが、実は緊張しております。
今日の勝負服はセント君のもの。
セントの放射状オシッコ対策の為にお腹がザックリ開いているの。
あさりん女の子なのに今日はこれで我慢してね。




入れ違いのカンジと再会!

この歯がムニッてなっちゃう唇がたまらん。

あまりワンs の写真撮ってないんだが、

カール。お目目可愛いわねー。


ショコラはあさりんと同じ日に引き出されたんだよね。
お互い早く幸せさん来るといいね。

えーー!これだけ!?
たくさんのワンs いたのにね。詳しくは里親会ブログがアップされるのを待ちましょう!


がきんちょさんにリーゼントされるあさりん

どや!!

この日はあさりちゃんに会いに来てくださった方も何組かいらっしゃいました。
嬉しいですね。ちょっと緊張していたけれど、触れ合ってくださってありがとうございます!

プレゼントももらいました。

里親会が終わるとご支援品をいただいて帰りました。
今日も色々いただいて、こういうのってみんなどなたかが下さった
あたたかいお気持ちそのものなんだよね。
大切に使わせていただきます。
恒例の記念撮影タイム。
準備していると、、

お留守番していたセント君、何やら美味しそうな予感?


はいよくできました!

お留守番していたセント君にもごほうびね。
はいどうぞ!

どうですか?


よかったね。美味しいね。


はいよくできました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の畑 | トップ | やっぱり嫌いなのねお風呂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL