みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

仕事復帰もボチボチ 〜週末はオープンシェルター!

2017年07月08日 | 日常
こんにちは。
ボチボチですが仕事復帰しております。
といっても、復帰には周りの多大なるサポートが必要なのです。


↑ありんこを抱っこしている菊ちゃんはさすが2児のパパ、首すわり前の抱っこ慣れてるー。
みずパパは絵本を読んでくれたんだけどそのおかしなパフォーマンスにみんな大笑い。
楽屋ではなんとベビーベッドも用意してもらって、実労働時間中はシッター靖子ママにお任せして
本当にみんなどうもありがとうございます。



さて、週末はおなじみティアハイムのオープンシェルターですよ!
12時〜15時です!!
上記は9日の参加犬猫達です。
猛暑続きそうなので足を運びください!となかなか言いにくいですが、
この暑い時期にもセンターには放棄犬収容犬がたくさん、
ティアハイムでは主に茨城センターからの中型mix犬も多く(小型ちゃんもおるよー。)
是非ご縁を繋げたいところ。
都内マンションサイズの小ぶりな子もいるみたいです。
mix犬はそれぞれ性格も違えば運動量も違いますから
ライフスタイルに合った子とじっくり触れ合うにはオープンシェルターは絶好のチャンスです。
是非いらしてくださいませーー!
代表ブログに素晴らしい地図の画像がありまして、
拝借!




おまけ

甥のレオナルドは小学校6年生。
最近、スマホを買ってもらったらしく毎日のように私にLINEしてくる。笑
話題は何もない、ひたすらスタンプ送ってくるんですよ。
この日はさくらんぼ狩り行ったって写メ。
男の子の兄弟が居ない私には男の子の思春期とか反抗期とかがよくわからない、
いつまでもこうして仲良くしてくれるといんだけどなぁー。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さてとブログですけど。 | トップ | UNIQLOベビー肌着が優秀すぎ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL