みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

ツーショット

2017年01月25日 | セント
我が家に飾ってあるアルマのチャリティカレンダ
毎日、毎日、その日に載っているワンs や ニャンs のお顔みては
ああ、あの子。とか、へえ、こんな名前なん。 とか、楽しく見ています。

そして昨日はこの方達のツーショットだったんですよ。
(完全に身内ネタですみませんね。)

セント君とあさりちゃんのショット。
間違いなくこれはオヤツをもらえるだろうと思っているふたりですね。
写真撮るときはニンゲンのエゴでオヤツなどで釣ってこっち向かせようと必死。笑
懐かしいです。去年の秋頃の写真です。

そしてね、またここから身内ネタが続くんですが・・
この日はこのお方のお誕生日だったという情報が・・・


ジャン! わかりますか?卒業っ子のトム太郎。しかし凄い寝方ですね。
トム太郎のパパさんお誕生日だったそうな。
おねでとうございます!
(こんなところで個人情報流してよいのか?)
ご存知ブログはこちら
「甘えん坊ミニチュアダックストム太郎&みらいくんのホノボノ日記」


トム太郎のお宅はその後、みらいくんを迎えて賑やかになっています。
今でもたまにメイルのやりとりなどさせていただいています。
セント君のこともいつも気にかけてくださりお花も頂きました。

ワンs は本当にいろんなご縁を運んできてくれます。
本当に「ありがとう」の存在だなあと思うのです。


さて、アルマスタッフブログより、
「みずママの日記」は預かり一時お休み中とさせていただいております。
お預かりは暫く休憩ってことなんですが、先日も書いたように
ブログはやめませんので。
(やめちゃうの~??というメイルが結構あったので。)
きままなブログになりますが良かったらまた遊びにきてくださいませ。
勿論、保護犬の応援は続けますよ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさりん幸せ報告 | トップ | イベントとか色々お知らせ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アメコカくるみちゃん)
2017-01-26 09:45:38
カレンダーのセント君とあさりちゃん、かわいいですねぇ^^
セント君の目が本気。
あさりちゃんの幸せ報告とか、卒業っ子の近況報告とか、
ビリー君やセント君の想い出話とか色々読んでみたいです。
またupお待ちしてます~
これからも (まお)
2017-01-27 10:34:58
みずママ、本当にお疲れ様でした。
セントくんの記事は、預かり当初からぜーんぶ読んでいましたが、
(アメコカはやはり気になる)、みずママで良かったって思っていました。

みずママのほんわかしたブログで、読む側は救われていたけど、
介護は大変だったと思います。
でも、残りの時間があまりないって思うと、出来るだけのことを
したいって思うしね。

わが家のイヴもそうでしたが、ろうそくが最後まで灯り切ったような、
静かな最後でした。
天寿を全うって言うのかな。セントくんも同じですね。

最後の1ヶ月くらいのセントくんの時期を読んで、
どんな時も、動物と向き合うことの大切さを、再認識させてもらいました。
どうもありがとう。

ブログ、今後も楽しみにしていますね。
保護犬のことだけじゃなく、高校野球のこともね(笑)
アメコカくるみちゃんさんへ (みずママ)
2017-01-27 11:22:01
本当に仮親バカ程に可愛いふたりです。笑
いつも何かオヤツでもくれるんじゃないかな、なんて覗きに来て食卓を見上げたり本当に懐かしいです。
まおさんへ (みずママ)
2017-01-27 11:25:28
いつも応援本当にありがとうございました。
私も最期は我が家でお世話できてよかったと思っているんです。腫瘍破裂ではなく老衰で天寿を全うできた事が何よりです。これからも宜しくお願いします!
高校野球、今年もお互い応援を!笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL