みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

今年もありがとうございました。

2016年12月31日 | セント
あっという間に大晦日。
昼間は年越しうどん、夜は年越しそばを食べる我が家。
パパは年越しお仕事で夕方出勤。頑張ってーー!

私とセント君は実家で年越しです。
セント君は専用のベッドごと実家へ。

移動するの大丈夫かなー、って思っていたけど
今月はずっとパパの車の後部座席をセント君専用にして一緒に出勤していたので
セント君も車に乗って発車するとずっと寝ていてくれる。

実家でも実母がセント君専用スペースを作ってくれていました。
毎日毎日を噛みしめるように過ごしてきましたが何とか年越せそうです。
勿論、油断はできないね、おトイレのたびに支える私の手に伝わってくる
セント君の身体の力は日に日に弱くなっているのも事実。
でも今日この日、また一緒に居られたね。って思ってそれでいいの。

明日はまた一緒に初日の出見ようね!!


今年も「みずママの日記」を応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
みず宿では今年も細々でしたが、Mダックス トム太郎、テリアmixあさりちゃん、
が我が家にステイして素敵な家族とご縁を結びました。
数は少ないですが、それでもゼロよりはいいかな。、、くらいの気持ちで
皆様の応援のおかげで我が家も出来る範囲の保護活動をさせてもらっていると思っています。
今後ともよろしくお願いします。
皆様良いお年をお迎えくださいー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納めして、、 | トップ | 初日の出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなママ)
2017-01-01 02:00:53
初めてコメントさせていただきます。

いつも、可愛いセント君の姿を、拝見させていただいていました。

全く面識もないので、コメントを送ることに戸惑ったのですが、セント君の頑張りに、少しでも応援させて頂けたらと思って、コメントをさせて頂きました!

セント君、あなたの姿に、頑張りに、いつも癒されてました。
ありがとう!
幸せな時間が少しでも穏やかに、長く続くように祈っています。

言葉足らずですみません…
でも、セント君の事、いつも心配しています。

みずママさんもご無理なさらず、御自愛下さい。
ゆなママさんへ (みずママ)
2017-01-03 21:02:43
コメント本当にどうもありごとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
本当に励みになります、ありがとうございます。
介護をしながら、ただ懸命に生きようとするセント君の生命力というか本能的なものかもしれませんが
ニンゲンとして学ぶ事はたくさんあります。
この先、穏やかに過ごす事ができますように
また見守っていてください!

コメントを投稿

セント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL