みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)が命を繋いでくれました。
我が家に滞在お預かりっ子の日記

あさりちゃん、里親会@浅草エリール 参加します!

2016年10月12日 | あさり
今週の土曜日
10月15日 浅草エリールにて里親会が開催されます!
あさりん、2部限定ですが参加します。


参加ワンs はこちら。


ご縁のチャンスがありますように!
他にも可愛いワンs が おまちしております。
お時間ありましたら、里親になるのを検討されている方、そうでない方も
どなたでも参加できますのでね。
あさりんに応援!というのも勿論大歓迎ですよ。
是非足をお運びください!


あれーー!?
せっかく勝負写真をと思ったのに!なかなかケージから出てきてくれない。
お散歩行くよーの時はあんなに大はしゃぎするのになぁ。
意外とツンデレか?

実物はもっと可愛いよー!笑
あ! お顔と足がモシャモシャだ。トリミング間に合うかな?
私がやったんじゃあまりにもカワイソウですからトリマーさんにちょっぴり揃えてもらいたいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルマファミリーサポート基... | トップ | 久々の畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL