みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

パピーちゃんが!いっぱい! ティアハイムへ!

2017年02月26日 | ALMA


やっこさん、ありがとうー!


プレミアムフライディ、、、。
って何なん?? 先週はTVでは盛んにプレミアム〜〜て言ってました。
月末金曜日が3時で退社なんて、夢のようですなー。

サービス業の我が家では全く縁の無いお話しですが、こういう事って良い事の様に思えます。
まぁ、TVでもかなり厳しい賛否両論でしたが。

さて、さて、
本日当日のお話しじゃぁーないですか!!
お時間ある方はティアハイムへどうぞ!
今回はパピーちゃんいっぱいみたいです。ひゃーー!


ふむふむ、あの兄弟達が参加するのかー。
見分け付きませんがな。
でも其々個性豊かに成長しているんだろうな。
この時期限定のコロッコロの可愛い子達に会いに来て下さい!

もちろん、ヤング、アダルト組もいっぱいです!



会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィギュアの個性 (やっこ)
2017-02-26 22:35:14
このフィギュアを手にしたとき、「写真で想像していたより若い」って思ったんです。
どうやら手作りで、一品一品顔が違うそうです。

みずママさんからみて、ここがセントくんに似ているなと思う部分があったらいいなと思いますし、私がセントくんの若い頃に見えるのも何らかの意味があるのでしょう。
みずママさんにもらっていただいて、よかったです。ありがとうございます。
やっこさんへ (みずママ)
2017-02-27 09:38:45
縁があって我が家に来る子にはいつも、この子も若いときがあったんだろうな、パピーの時なんかどんなだったんだろう?、、なぁんて妄想したりします。セント君も若いイケイケの時があったはず。そんなお顔です!大事にします!本当にありがとうございました。
いつも話しかけているー。

コメントを投稿