みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)が命を繋いでくれました。
我が家に滞在お預かりっ子の日記

久々の畑

2016年10月14日 | あさり
先日のの停電は参った参った!
仕事で練馬区にいたんだけど、まんまとやられました。

火災元を聞いて、ええーー!! 実家に近いじゃないか。
と、母に聞いたところ、火災元付近では停電は無かったそうな。
まぁ、もうニュース等で皆様もご存知思いますが、地下の電線を通って都内が停電だったようですね。

この日は電車も信号も止まっちゃったみたいで
色々大変なことになっていました。

さて、

翌日久々に畑にやってきました。
夏野菜が終わってから母に任せっきりにしていたからね。

夏の終わりに植えたネギがこんなに伸びておる。
土をどんどん盛っていってネギの白いところを隠れるくらい
どんどん盛っていかないとネギはグングン伸びないのだ。
この日も盛り土盛り土。


今日はネギと二十日大根だけ収穫。
定番お味噌汁だよね。


さあさあ!里親会を前日に控えて
あさりんはトリミングに行ってきたよ!

こんなにもしゃ子でしたが、、


ジャン!
可愛いいいーーー!
明日は可愛いあさりんと是非触れ合ってください!
他にもたくさんのワンs お待ちして居ります!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
そろそろあさりんにも幸せさん来ますように!
ポチッ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさりちゃん、里親会@浅草エ... | トップ | 里親会ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL