みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

フリマ開催されますように!

2017年05月13日 | ALMA

今日は雨。ここの所日差しの強い日が続きましたから少々ヒンヤリ感じます。
沖縄地方では梅雨入りしたってニュースでやってましたけど
これからは東京でもグズグズ天気に突入かしら。
でもとりあえず明日は晴れてくれないと!

アルマのフリマです。過去2回を雨天中止になってますから
明日は開催されますように。
お時間ありましたら是非駒沢公園へ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさりちゃん、またね! | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ALMA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL