みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

あんりちゃんトライアルです!

2009年12月24日 | あんり

「みなさんおはよう、あたちのおうちが決まったんですって。」

この度あんりちゃんのトライアルが決まりました!!
応援してくださった皆様方本当にどうもありがとうございました。
あんりちゃんは優しいパパとママの一人っ子として迎えられることになりました。

お見合いではちょっぴり緊張のあんりちゃんでしたが、パパもママも優しく見守ってくれるそんなご夫妻です。
今回室内小型犬を迎えるのは初めてということですがとてもお勉強熱心なお姿で
今、あんりちゃんを迎える準備をなさっています。

トライアルは12月25日 そう、クリスマスです!

あっという間のご縁、シンデレラあんりちゃんです。
トライアルまであと僅かなあんりちゃんとの時間を大事にします。

さて、
今日は横浜山手西洋館ロードを歩きましたよ。

234番館


エリスマン邸

今クリスマスの飾りつけで各館もとても華やかです。(昼の外観では普通ですが・・)
夕方になるとイルミネーションがライトアップして本当にキレイなんですよーー。


「ママさーーん、洋館ばかり見ていないでちゃんと歩いてよーー!」
「仮ママさん、はやくきてーー」
はいはーーい、今行きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

あんりちゃんを殺処分から救ってくれたのはCATNAPです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cotton-mama)
2009-12-25 12:55:15
あんりちゃんトライアル決定おめでとうございます。
風のように行ってしまう仔でしたね。
あまり悲壮感もない感じだったから
ひょっとしたらもうず~~っっと前から
この新しいご家族とのご縁が
決まっていたのかも知れないと
考えてしまいます。
素敵なご家族と結んでくださって
みずママさん、パパさん、ビリーくん、
ありがとうございました、
って、きっとあんりちゃんは言ってますよ!
cotton-mamaさんへ (みずママ)
2009-12-26 07:08:18
お祝いコメント嬉しいです。プチプチステイの時はありがとうございました。お陰様で昨日お届けしてきました。どうか無事にトライアルが終了する様にもうひとふんばりです。
シンデレラガールのお転婆あんりちゃん、本当に可愛いいい子でした。

コメントを投稿