みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

アルマファミリーサポート基金

2016年07月13日 | ALMA
いつもアルマの活動を応援してくださいましてありがとうございます。

アルマファミリーサポート基金

第6期の募集が始まっております。
今回も「10歳以上の子達」の枠にはセント君入れて頂いております。
皆様からのあたたかいご支援のおかげでセント君他、検査や治療が必要な子たちは
それぞれのサポートを受けることが出来ます。本当にありがとうございます。

どうぞ引き続き応援よろしくお願いします。


↑これ、比較的皮膚をキレイに保っているところ。
梅雨時期ですが週1回の薬用シャンプーと週1回の薬浴で
(週2回お風呂に入るよという意味です。)
今のところ頑張っています。


だいぶ仙人のようになってきましたが無事でいます。笑
ご飯を食べるスピードが以前の10分の1くらいになってかなりスローですが
食欲はあるらしく毎日完食です。

いつものご飯タイム、やはり食べるスピードはあさりちゃんが断然速いです。
あさりちゃんはケージ内で食べてもらってますがドアは開けています。
勿論先に食べ終わるので、あさりちゃんはケージから出てきますが
けして食べている最中のセント君のご飯を欲しがりません。

セント君はただひたすらにマイペースでむしゃむしゃ。
あさりちゃんは絶対邪魔をしないのです。
えらいなぁー。
、、、私が見ているからかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村